2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Java7速攻テスト

というわけで、Java7がリリースされました。 色々と面白そうな機能がありますね。 僕はSCTPなどが結構注目なんですが、取り合えずJava7上で現行のokuyamaを動かして、 どれぐら単純比較で性能が違うのか検証してみました。 okuyama側は特にJava7に合わせて変…

「第1回分散処理ワークショップ in Tokyo」を開催しました

7/8に「第1回分散処理ワークショップ」を@doryokujinさんと共同で開催しました。 ※ATNDリンク 参加いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m 当日の資料やその他の情報を可能な限りまとめてみます。 @understeerさんのよるToggetter http://togette…

okuyama-0.8.8リリースまとめ

okuyamaのバージョン0.8.8をリリースしたので、 今回の変更点をまとめておこうと思います。今回の主要な追加はSerializeMapなんですが、機能は前々回と、 前回の日記にまとめたとおりです。 あの時点では(デ)シリアライザはベタ実装だったんですが、 せっか…